
-------- --:-- : スポンサー広告 :

【ドラポ】「グレモリー」追加!!どうやら微妙な反応が多いっぽい?引いたら子分安定か…

1006 g

iPhone774G@\(^o^)/ ():2016/12/○○() ID:

はいれた

iPhone774G@\(^o^)/ ():2016/12/○○() ID:

3積みしろってか?

iPhone774G@\(^o^)/ ():2016/12/○○() ID:

コロ選抜だっけか
水噛みなら青龍でいいしなぁ

iPhone774G@\(^o^)/ ():2016/12/○○() ID:

水咬悪魔ってバカだろ

新しめのアモンがあるやん

iPhone774G@\(^o^)/ ():2016/12/○○() ID:

誘惑付きだろうとは思ったけど咬か
水咬は青龍とアモンくらいしかまともなのが無かったけど、これスペダンじゃクルースニク復刻まで出番無いんじゃね?

iPhone774G@\(^o^)/ ():2016/12/○○() ID:

4連なんかキルゼムオールの関係で使えんだろ

なんでこんなもん追加したんだろう

iPhone774G@\(^o^)/ ():2016/12/○○() ID:

普通だったら、福袋で石の無い今こそぶっ壊れで課金させるのに…
運営は優しい。

iPhone774G@\(^o^)/ ():2016/12/○○() ID:

水咬はブラックベア持ってるからいらねえかな

iPhone774G@\(^o^)/ ():2016/12/○○() ID:

せめてバアルの子分にでも使えたらいいがそれも無理
オワポ

iPhone774G@\(^o^)/ ():2016/12/○○() ID:

強くはないけど弱くはないと思うぞ

iPhone774G@\(^o^)/ ():2016/12/○○() ID:

まぁ子分安定だな
http://hello.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1483393909


2017-01-06 22:11 : 2chまとめ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
見た目好きなんだけどなー、さすがにいらないか。
2017-01-06 23:45 : 名前の無いドラパー URL : 編集
No title
運営も多少正月儲けたしいいんじゃね?
これでドラポのやる気運営多少出すかもだしサービスもまだまだ盛り上がれるな
サンキューなお前らこれからも頼むわ
2017-01-08 03:14 : 名前の無いドラパー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール




検索フォーム

