
-------- --:-- : スポンサー広告 :

【ドラポ】よくスピカに鏡積んでるの見るけど個人的には地雷と思ってるんだけど…

spica.jpg

iPhone774G@\(^o^)/ ():2016/12/○○() ID:

そういえばよくスピカに鏡積んでるの見るけど個人的には地雷と思ってるんだけどここの人たちはどう思う

iPhone774G@\(^o^)/ ():2016/12/○○() ID:

>>198
緑が特攻の時はスピカに鏡入れてるわ
君は鏡誰に入れてるの?

iPhone774G@\(^o^)/ ():2016/12/○○() ID:

>>198
5人のうち1人ぐらいは持って来てていいぐらい。

便利は便利だからな。

iPhone774G@\(^o^)/ ():2016/12/○○() ID:

セレスに鏡・ラピス・セポネ

iPhone774G@\(^o^)/ ():2016/12/○○() ID:

アフロトルテに鏡リノラピス

iPhone774G@\(^o^)/ ():2016/12/○○() ID:

鏡とか以前にスピカを入れてること自体がね…

iPhone774G@\(^o^)/ ():2016/12/○○() ID:

スピカ入れずにトルテ入れるアホはうざい

iPhone774G@\(^o^)/ ():2016/12/○○() ID:

スピカに鏡以外とかそれこそ地雷以外のなにものでもないわ たまにマター積んでる頓珍漢居るけどもうしんだほうがいいと思うの

iPhone774G@\(^o^)/ ():2016/12/○○() ID:

合体吸わせて回復兼ねる意味じゃないのか

iPhone774G@\(^o^)/ ():2016/12/○○() ID:

祭りジェミニ以外の回復で合体吸うのが無いわ
異常回復積んでりゃ吸ってオッケーと思ってる奴ほんと邪魔
特にチャレダン

iPhone774G@\(^o^)/ ():2016/12/○○() ID:

>>222
状況次第だし、流石に初スレ

iPhone774G@\(^o^)/ ():2016/12/○○() ID:

鏡スピカはバフメインで回復はついでだろ
なんだかんだで結構回復はするけどな
http://hello.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1483393909


2017-01-09 10:32 : 2chまとめ : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

祭ジェミニ以外回復が吸っていい状況なんてあるわけがない
さすがに回復25%帯にマターは無いがロキロキは最低限
2017-01-09 12:11 : 名前の無いドラパー URL : 編集
まーた脳死野郎がいんのかw状況次第だろこんなもんw
2017-01-09 12:16 : 名前の無いドラパー URL : 編集
鏡スピカが地雷なら他のバフカードも全部地雷じゃんw
セレスが当たり前になってて感覚麻痺してんじゃねこいつ
2017-01-09 12:18 : 名前の無いドラパー URL : 編集
No title
また人権無い持ってない雑魚がアホみたいに喚いてるだけかよ
悔しかったらちゃんとスピカのび子トルテ3積み出来るまで課金してからいえよ?な?
せいぜい文句言いたきゃぐる作って自己ぐる最強(笑)で
雑魚共は語りながら話しとけ
2017-01-09 12:55 : 名前の無いドラパー URL : 編集
No title
なんかのバフで功早さ4とかも上がる天才児稀にいるんだけど凄すぎね?
あいつらなんなん?ここにいる奴がごみにしかもはや見えないんだがww
2017-01-09 12:57 : 名前の無いドラパー URL : 編集
4って普通やん
むしろスピカ6やぞ
2017-01-09 16:18 : 名前の無いドラパー URL : 編集
セレス持ってて鏡と状態回復のどちらも積んでくれてる奴なんて全体のうち一握り
こんなゴミゲーにマジになる一般人なんていないんだから野良で何が出てきても文句言えねーよ
スピカでも野良なら鏡積んでるだけマシだと思ったほうが良い
地雷は地雷で固まってほしいもんだが、現実は地雷が野良に来てガチ勢がグルに来る悲しい環境だからな
2017-01-09 22:31 : 名前の無いドラパー URL : 編集
No title
こんな げーむに まじになっちゃって どうすんの
2017-01-12 01:21 : 名前の無いドラパー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール




検索フォーム

