【ドラポ】みんな赤ずきんちゃんさん使っているんだろうなと思ってコロ行ったら…

iPhone774G@\(^o^)/ ():2016/12/○○() ID:

みんな赤ずきんちゃんさん使っているんだろうなと思ってコロ行ったら
赤ずきんちゃんさんどころか
いつも以上に非特攻祭りでした

iPhone774G@\(^o^)/ ():2016/12/○○() ID:

特効咬だけだからなあ
野良すごいよ
普通に斬突、しまいにゃバレンタイン出てくるし
これで勝つんだから相手は不運すぎた
多分無課金野良って咬が一番少ないよな

iPhone774G@\(^o^)/ ():2016/12/○○() ID:

咬は捕獲出来るの多かったしドラバーで突っ込んだ時もあるし
無課金でも割りと厚くなりやすいよ

iPhone774G@\(^o^)/ ():2016/12/○○() ID:

咬って親分も子分もイマイチなんだよな

iPhone774G@\(^o^)/ ():2016/12/○○() ID:

いつもコロデッキ同じだけど今回は咬んでみようと思う

iPhone774G@\(^o^)/ ():2016/12/○○() ID:

水咬ないならアルゴ使えよ

iPhone774G@\(^o^)/ ():2016/12/○○() ID:

野良はこういう感じだわ

fvXoX3G.jpg

iPhone774G@\(^o^)/ ():2016/12/○○() ID:

>>252
これ野良?複数グルでなくて?

iPhone774G@\(^o^)/ ():2016/12/○○() ID:

>>256
名前が似た奴いたからそこはグルだと思うわ
3人誘惑(自分は入っていない)でシャウト飛ばしていたから何人かまでは謎だが

iPhone774G@\(^o^)/ ():2016/12/○○() ID:

よし、さっき引いたベオウルフ持ってくわ
http://hello.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1483393909


2017-01-10 10:27 : 2chまとめ : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
とりあえず動物園過激化やべえからなんか出せば勝てるかもしれんぞお前ら
とりあえず参加だけでもしようぜ
メダル商品しょぼいが
2017-01-10 17:50 : 名前の無いドラパー URL : 編集
No title
ガヴェインとか進化前ラピスとかもいたぞ
ガチ雑魚ばっかりだぞ
急げこんな奴らなら2連でも勝てる
2017-01-10 17:51 : 名前の無いドラパー URL : 編集
No title
仲間に恵まれなくて勝てないケースもままあるから・・・
回線悪いなら止めろ CPU一時正常化CPUで役揃わないとか
初手低レベの2から始まる絶発で揃わなかったりな
2017-01-10 20:28 : 名前の無いドラパー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール




検索フォーム