
-------- --:-- : スポンサー広告 :

【ドラポ】ガルドスで使える火凸ってメイリンとラグナくらい?毒ってベルモやナージャでもええの?

iPhone774G@\(^o^)/ ():2016/12/○○() ID:

ガルドスの毒ってベルモやナージャでもええの?

iPhone774G@\(^o^)/ ():2016/12/○○() ID:

>>257
ベルモは威力のらないからダメ

iPhone774G@\(^o^)/ ():2016/12/○○() ID:

>>257
ヒュドラ無いならあえて毒入れなくてもいいよ
盾壊して火突で殴れば終わる

毒はかなりの頻度で回復されるし
ヒュドラ初心者とかだと威力ヒュドラの後にヒュドラ絶発したりするし

iPhone774G@\(^o^)/ ():2016/12/○○() ID:

今回のガルドスでヤバいのはエリカだと思う

iPhone774G@\(^o^)/ ():2016/12/○○() ID:

>>261
毒の邪魔になるって意味でよろしいか?

iPhone774G@\(^o^)/ ():2016/12/○○() ID:

エリカダメならレイカもダメだな

iPhone774G@\(^o^)/ ():2016/12/○○() ID:

エリカwで迎撃ガルドスにメイリン以外の火突を強制突撃させる

iPhone774G@\(^o^)/ ():2016/12/○○() ID:

>>266
火は早バフしない森竜にメイリンが鉄板として、今回からはリコも良いと思う

iPhone774G@\(^o^)/ ():2016/12/○○() ID:

>>266
火突で無事故ならラグナも
野良だと覚醒火竜やホムラもいるんじゃないかね
シエットは死ねると思うが

iPhone774G@\(^o^)/ ():2016/12/○○() ID:

リコ絶発からの低レベルペリ(3%軽減3積み)が何回見れるか楽しみですね

iPhone774G@\(^o^)/ ():2016/12/○○() ID:

>>270
リコは赤盾上書きで事故らないぞ

iPhone774G@\(^o^)/ ():2016/12/○○() ID:

>>273
そういやそうだった
リコやべぇな

iPhone774G@\(^o^)/ ():2016/12/○○() ID:

>>276
デュエルでもヤバイしな
火フラリコ全体化で森なんてミリ残り級まで減らされて、赤盾までプレゼントされる

iPhone774G@\(^o^)/ ():2016/12/○○() ID:

まあ森道相手にもリコ強かったし、赤盾で上書きしつつ火力出せるリコは良いと思うよ

iPhone774G@\(^o^)/ ():2016/12/○○() ID:

ガルドスじゃ使える火凸ってメイリンとラグナくらい?

iPhone774G@\(^o^)/ ():2016/12/○○() ID:

なお現実はアポロン

iPhone774G@\(^o^)/ ():2016/12/○○() ID:

タイミング間違わなければ、ノエルで良いよ
メイリンは一発入るだけで一気に楽になる

iPhone774G@\(^o^)/ ():2016/12/○○() ID:

メイリン先に出してても後出しデバフで盾外されるんだよな

iPhone774G@\(^o^)/ ():2016/12/○○() ID:

なんだかんだでガルドスは毎回話が盛り上がるな

iPhone774G@\(^o^)/ ():2016/12/○○() ID:

火竜と水竜は麻痺弱点が罠くらいしか無いしな
森竜は野良でヒュドラさん居ない面子揃ったら面倒そうだけど
http://hello.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1483393909


2017-01-11 10:48 : 2chまとめ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

シエット攻早5にして合体で8~9割削ったのはビビった
安定取るならメイリンラグナゲーだな
毒は機嫌悪いといつまで経っても治しやがるから初手は罠な気がしてきた
メイリン出てるのにウズメイザナミやるガ.イジはタヒね
2017-01-11 18:19 : 名前の無いドラパー URL : 編集
メイリンからのイザナミ、ウズメがデフォ…
2017-01-12 12:28 : 名前の無いドラパー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール




検索フォーム

