【ドラポ】TS808だと麻痺や反射使い分け出来て結構いいぞ

iPhone774G@\(^o^)/ ():2017/2/○○() ID:

反射一枚じゃダメだな。座敷じゃ付与も枚数も安定しない

iPhone774G@\(^o^)/ ():2017/2/○○() ID:

TS808が使い分け出来て結構いいぞ

iPhone774G@\(^o^)/ ():2017/2/○○() ID:

808にボアズヤヒン、ピノコ積んでるけどあとは麻痺か石化いれた方がええんけ?

iPhone774G@\(^o^)/ ():2017/2/○○() ID:

>>619
盾、回復両方いれるなら808じゃなくてもいい。今回808が輝くのは、まともな人なら誰も持ってきてないであろう麻痺と石化を一枚で済ませられるという利点。

iPhone774G@\(^o^)/ ():2017/2/○○() ID:

>>622
アマテラスとか盾破壊入れとけば一部課題もクリア出来るんやで

iPhone774G@\(^o^)/ ():2017/2/○○() ID:

>>622
麻痺と石化を一枚で・・・!


008lxAw.jpg

iPhone774G@\(^o^)/ ():2017/2/○○() ID:

808持って来てる奴見るとおっやる気ありそうやなと思うけど
ボス麻痺要求ターンでタロット力ちゃんが飛び出て来てからそうでもないと思い始めた

iPhone774G@\(^o^)/ ():2017/2/○○() ID:

808には何を積むのがいいんだろう
順当にイザナミとかラミアやスケキヨ辺り?教皇は基本反射回数1の無能だし、カンナは解放盾有効と言えども8割だしなぁ

iPhone774G@\(^o^)/ ():2017/2/○○() ID:

808は初手絶発出来ないわけだからそこまで重用しなくてええよ
女教皇いれて合体増やす方がなんぼかまし

iPhone774G@\(^o^)/ ():2017/2/○○() ID:

808はバーンブローとハイプリエステスとラミア
http://hello.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1486771598


2017-02-14 22:25 : 2chまとめ : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

座敷入れろよ
2017-02-15 00:11 : 名前の無いドラパー URL : 編集
普通にピスケスやイザナミでok
水特攻のときに水補助をうまく使えるのが利点なのに座敷積む意味がわからん
2017-02-15 11:43 : 名前の無いドラパー URL : 編集
No title
座敷入れたら3色判定もできないし無駄すぎるだろ
2017-02-15 22:55 : 名前の無いドラパー URL : 編集
今回の仕様だと座敷に加えて反射をもう1枚が理想かね…イロハか女教皇を八百屋に積むか
2017-02-15 23:27 : 名前の無いドラパー URL : 編集
今回予防接種より、反射重要ですな
2017-02-16 14:30 : 名前の無いドラパー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール




検索フォーム